週末に、ブルーバイクでチャールズリバーを渡った際、綺麗な夕日を見ることができましたおねがい


とても大きく見えました飛び出すハート

歩行者も皆立ち止まって写真撮っていました!

が、驚いたのが、車も停車して写真撮ってたことw

路肩に寄るとかもせずにね真顔

さすがに、後ろから来た車にクラクション鳴らされてたけど。


気づけば日の入りがずいぶん早くなっていて、夜7時には暗くなってきました。

日の出も遅くて、今後は日の出前に起きなくてはならなくなってきましたねー



さて。すでに今月10日に、現物を見ることもなくネット注文したアップルウォッチ。

週末にたまたまApple Storeの前を通ったので入ってみたけど、色々種類があって、何が何だか分からなかったよね💦




ちなみに、週末に寄ったときは、並ばず入れたけど、昨日の朝はかなり長蛇の行列ができていました💦

行列を写真に撮ろうとしたのに、あとで写真ホルダー見たら行列の先頭しか映ってなかったおーっ!なぜ汗


テキトーにリストバンドのサイズを選択して注文しちゃったから、実際に、時計をはめてサイズを知りたいと思ったのに、この行列に並ぶのは諦めましたおーっ!あせる


ちなみに、一向に、注文のステータスが変わらないのだけど、



直接お店で買った方が、早く手に入ったのかなあせる


発売時期にApple製品を買おうと思ったことがなかったから分からないけど、

発売開始直後でも、店頭だと買えるんでしょうか❓


10月4日から11日って、まだ先だけど、日本でもそんなにお届けに時間かかりますか?💦


誕生日に買わず、新しいバージョンが出るま待って、早4か月。

早くアップルウォッチ欲しいなぁドキドキ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!