土曜日は、ブルーバイクでニューベリーストリートに行きましたニコニコ


このお店が、すごい行列でした‼️


パン屋さんなの?


今度、私も買ってみたい爆笑

平日ならもう少し人少ないかしら?

※と、ここまで書いた後、メニュー見るためにGoogleマップで調べたら、、、


なんと、


パン屋さんでもカップケーキ屋さんでもなく、Tシャツショップなんだって滝汗



でもさ、お店から出てきた人たちが、皆、この箱持ってたし、↓

これみたら、パン屋さんだと思うよね❓💦


家にコストコのパンがたくさんあるから買わなかったけど、ストックなかったら、多分行列に並んでたわニヤニヤ笑あせる


危なかった😅





で、私が買ったのは、こちらのお店の飲み物飛び出すハート

Mr. Tea 茶先生


スチューデントIDかエンプロイーIDを見せると15%オフになるとの看板がニコニコ




午後からしかやってないみたい!


私が入ったときは、そんなに混んでなかったけど、

注文し終わったころには行列ができてました。


メニューはこんな感じ↓




ケーキもあった!



私はこれを注文↓


ジャスミンフルーツティー🫖

砂糖の量と、氷の量を聞かれました。

飲み物のサイズは聞かれなかったので、ワンサイズっぽい。


美味しかったです飛び出すハート


割引きがきいて、6ドルくらいでした!


今度はミルクティーを飲んでみたいです😆




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!