先日、日系スーパーに行きました。

 

こちらのニンニクチューブとツナ缶(3つセット)、どちらが高いと思いますか?

正解は、

 

 

にんにくチューブでした!

 

ニンニクチューブ5.19ドルもします💦742円です。

 

これから渡米される方、にんにくチューブやショウガチューブなどを多めに持参されることをオススメしますビックリマーク

 

 

ツナ缶も普段はお高いのだけど、セールで2.89ドルでした✨ラッキ~チョキキラキラ

 

 

 

これ↓もセールで99セントだったから買ったよ。

まだ食べていないから、美味しいか分からないけど💦

 

 

 

 

大好きなトレジョにも行きました音譜

 

最近トーストにハマっているので、このLEMON CURDを購入してみましたハート

おいしいラブ

 

トーストもいいけど、特にクロワッサンとの相性が良かったです合格

 

日本にいた時に家の前にあったパン屋さんで売っていたクロワッサンと似た味になり、懐かしくなりました。

 

 

あと、この99セントのチョコレート。

先日アメリカ人の友人が食べており、少しおすそ分けしてくれたのですが、

わりと好きな食感だったので購入。

 

WAFERはウエハースのことみたい飛び出すハート

 

 

 

それから、最近ハマっているのがこのヨーグルト。

割高だから、個別になったヨーグルトは普段あまり買わないのだけど、

これ、ハマってしまったよ💦

 

味によって、ヨーグルトの味も違うし、もちろんトッピングも違います。

これは、キーライム↓

 

ストロベリーチーズケーキ↓

 

 

 

 

私的に、キーライムとスモアが同率1位で、次がストロベリーチーズケーキです✨