この前の日曜日に会ったアメリカ人のお友達が、

「荷物を送ったから受け取ってね」と、昨日連絡をくれました‼️


中を開けたら、

トースターが入っていました✨



引っ越し祝いを何か送りたいと思っていて、、とのことびっくり


記録的円安、物価&家賃高対策で引っ越しただけなのに、申し訳ないあせる



実はこの前の日曜日に家に来てもらったときに、

「ポンって出てくるトースターで焼くと美味しいの?どんな感じなの?」と夫婦揃って質問していたのです。


私もハズバンド氏も使ったことがなく、興味があったのです。


その時の会話を覚えていてくれてプレゼントしてくれたのだと思います笑い泣き


トースター自体も嬉しいけど、

「これあげたら夫婦とも喜ぶだろうなぁ」と思ってプレゼントしてくれた気持ちが嬉しい照れ


今朝は、このトースターで焼くトーストのために起きたといっても過言ではないウシシ



ちなみに、このトースターの呼び方を知らなかったニヒヒ


使い始める前に、どうやって掃除したらいいのか分からず、パソコンで

「出てくる トースター」で検索したら、

✨ポップアップトースター✨と出てきましたスター


へぇ〜知らなかった立ち上がる

英語の説明書を見るの面倒で、

パソコンで日本検索したところ、パン入れてレバー下げるだけっぽいからやってみたよびっくりマーク




わー!感動ニコニコ


この歳にしてはじめてのポップアップトースター✨


楽しい歩く


しかもさ、いい感じの焼き具合目がハート


美味しかったです😆


クロワッサンとかは焼けないけど、普通のトーストならポップアップトースターの方が断然美味しく焼ける‼︎

気に入ってしまったびっくりマーク