今夜は引っ越してきて初めてアパートのイベントがありましたニコニコ


夜6時からワインとかチーズとかが振る舞われるとのことで、6時半ごろ行ったのですが、

人が少ないし、なんだか入りにくくて、、部屋に一度戻りました😓


8時までとのことだったので、

先に夕飯を食べ、

7時半ごろ再びラウンジへ。


人が増えてたから、中に入りましたニコニコ


チーズは残り少なくなってたけど💦

ハチミツとチーズ、美味しかった照れ


ワインも色々と種類がありました❣️


このチョコレートは、トレジョのもの?↓

食べすぎたわ😅


グリーンティーは出なかったけど、こんぶちゃを試してみました。

ちなみに昆布茶じゃないんですよね。

アメリカに来た当初は、昆布茶のことかと思ってました😂


まぁ、英語喋れないのに、ネイティブの輪に入る勇気はなく、外のテラスでゆっくり飲食しました飛び出すハート


「イベントはどうだい?」と話しかけられたけど、

「good」しか言えず、逃げるように外に出たからね😂


ちなみに、以前のアパートからも、まだメールが届くのだけど、今日の日中にドーナツとコーヒーが振る舞われたっぽいです🍩☕️✨


お酒弱い私は、ドーナツとコーヒーのが良かったかも泣き笑い


同じ管理会社のアパートだけど、イベントは異なるのね‼︎