昨日、6時間も昼寝したけど、普通に23時半には寝られたニヤリ


で、いつもより1時間遅い朝7時半まで寝たわ😅


なのに、、、


午前中眠くて、1時間半寝たわてへぺろ


起きたところで、ちょうどメンテナンスの人が来てくれて、無事に冷蔵庫の浄水器のフィルターを交換してくれました✨


12時までに来てくれと昨日メールしたら、ギリギリ12時前にきてくれました❣️


水が出るところは左扉なのに、


浄水フィルターは、右上にありました!



写真撮り忘れたけど、赤文字で、リプレイスと表示されていましたが、


ウォーターフィルター goodに変わりました爆笑



で、水質チェックしたけどさ、

173と高いんですけど😅


交換する前は270くらいだったから、下がったけどさ。まだ高いよね💦



ちなみに水道水は、

84😂


水道水のが不純物少なそうなのはなぜ?💦



いずれにしても、前のアパートの水道水は300超えてた気がするから、今のアパートの方が水は安心そぉ✨





あと、シャワーヘッドの交換に関しては🚿、メンテナンスの範囲外だから出来ないと言われましたえー


前のアパートはやってくれたのに💦

同じ管理会社なんだけどなぁ。



あと、お風呂の換気扇のスイッチが見当たらないと言ったら、24時間換気されてるからスイッチのオンオフはないとのこと。


冬、寒くないか心配💦