アメリカに来てから旅行に行く度に買っているのが、スタバのご当地マグカップ音符

 

カナダにも同じシリーズが売っていて、早速ゲット✨

カナダは赤色で可愛いハート

ナイアガラフォールズもあったのでゲット。

トロントには行ってないけど、ゲットしたよ笑

 

大きなマグカップだと、帰国するときに邪魔になるから、小さい方を買いました乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに、カナダでは、メープルシロップのお店に行きました♪

メープルシロップの飲み比べが出来ました✨

左から、GOLDEN,AMBER,DARKとのこと。

 

 

最初に飲んだのもあって、GOLDENが一番おいしく感じました。

ヨーグルトとかコーヒーに合うよ~と説明されました。

 

AMBERは、ワッフルとかパンケーキにおすすめよと説明されました。

 

DARKは、お料理に使うといいよ~と言われました。

でも、説明の半分以上は聞き取れませんでしたニヒヒ

 

オススメを聞いたら、店員はDARKが好きと言ってました。

プレゼント用するならAMBERが無難と言っていました。

 

が、GOLDENを買いました(笑)

 

ヨーグルトに使うと、ちょっと薄味で物足りない感じになりました💦

が、コーヒーに入れるとすっごく美味しかったです✨

 

 

あと、このポテチ、しょっぱすぎず、軽やかな揚げ具合といい、美味しかったですハート

image