最近よく見かけるのが、このトラック🚚

U-HAUL✨


安くトラックをレンタルできるので、私も引っ越しの際に借りようと考えたのです。


しかし、時すでに遅し💦


引っ越しハイシーズンとあって、一台も空いていませんでしたw


たまたま、この前会社の前も通ったよ‼︎

セントラル駅近くにあった!



本当にここ最近は毎日見かけます。

今日も!

色んなトラックの大きさが選べるとはいえ、

こうしてみると、このトラックデカいな。


このサイズのトラックだと、かなりたくさん荷物つめそうでした✨


にしても、私にはきっと運転できなかったし、レンタルが空いてなくて良かったかも😅


多分、予約取れたら、頑張って運転しちゃってたかもてへぺろ



仕事に向かう途中には、

引っ越しの際に出たゴミと思われるものが道端に散らばっているのを見かけました😱


これはなんだろう?↓

こういう電化製品も道に捨てていいのだろうか?


日本じゃ、処分するにも高額請求されるのに。