おはようございます☀


引っ越し前にもう一度行きたかったカフェでモーニング☕️


毎回同じベーグル🥯を注文✨


だからもう注文も、つまることなくできます😊


これらも美味しそうだなぁ✨


ハイカロリーな朝食だったので、

引っ越し準備で消費します飛び出すハート




数週間前に、すでにトレジョでダンボールをゲット📦


最初、引っ越し業者からダンボールを買おうとしたら、10箱で45ドルと言われたので、新品のダンボールを買うのは断念💦


使用済みだけどトレジョで無料でもらうことにしました。


スーツケース8個あるので大事なものはスーツケースに入れ、ダンボールは本とかを入れる予定です!



最初は、全く別の理由で、断捨離を始めていたのだけど、断捨離を始めて数日後に引っ越し先のアパートから連絡があり、急遽引っ越しが決まりました✨


断捨離が引越し運を招き寄せてくれたのかな❓


そこからの1、2週間は、本当に忙しくて、詐欺にもあいかけたし、大変でした驚きw


そのお話はまたのちほどしますね♪



今は、バタバタが落ち着き、あとは引っ越しの日を待つのみです✨


まぁ、まだ食器とかギリギリまで梱包できないし、まだまだ準備は必要なのだけど。



ちなみに、アメリカは秋の学校スタートに向け、今が引っ越しピーク💦


なので、引っ越し代も高いです😱


テレビや本棚、洋服ダンスなど大型のものは断捨離したので、


引っ越し業者にはソファーと、ベッドとテーブルと椅子四脚だけを依頼。

しかも、ヘルパーは1人だけ来ます。

なので、当日はハズバンド氏が、引っ越し業者のスタッフの1人になります😂笑


距離も20分程度しか離れてないのだけど、


お値段日本円にして10万円ごえびっくりマーク


チップも払うから、プラス数万円のイメージかと思います😅