昨日、かなりひっさびさにズーム英会話に出てみたのだけど、

その時に、みんなスナック何食べている?という話題になりました。

 

こちら↓、チョコレートでコーティングされているPRETZELSがおいしいという話題になりました。

以前、ダークチョコレートの方は食べたことがあり、確かに、甘すぎない甘さと、ちょっぴりしょっぱさとがマッチして

美味しかったです。

ハズバンド氏が特に気に入っていました。

 

英語の先生が、「ヨーグルト味もReally good」と言っていたので、

さっそく買ってみました。

英会話当日にわざわざ買いに行くって・・・。食べ物に関してだけ行動力半端ない笑

 

で、さっそく食べてみたけれど、確かに美味しい音符

 

チョコレートよりさっぱりして食べられます花

 

それにしても、ここ数か月ずっとラズベリー味のチョコレートの棒が売られていない・・・

99セントなのに美味しかったんだけど💦

 

タックスフリーの週末にはエコバッグが売り切れていたけれど、きのうは入荷されていたりと、

欲しい時に欲しいものがないという状況が多いです。

 

コロナとか人手不足とかの物流遅延なのかな?

 

 

あ、ちなみに、ボストンにお住まいの皆さま、ボストンレストランウィーク開催中なので、

外食の予定がある方は、リストに載っているお店だとお得です

 

 

 

私は、21日にお友達とレストランに行くのだけれど、ギリギリレストランウィーク終わっている泣