タックスフリーの話題が続いてごめんなさい💦

 

去年の私は、「食料品や、175ドル以下の洋服」が普段から免税なのを知らなかったので、

食料品と安い洋服しか買わず、失敗しました(;'∀')

 

まあ、事実を知るまでは「タックスフリーの週末に、食材をまとめ買いしたぞ!」と満足してたんですけどねおいで

 

 

で、今年こそは失敗しないよう、1カ月くらい前から買うものリストを作って、首を長くしてこの日を待っておりました✨

 

↑チャールズリバーの上空では、飛行機がアメリカとどこかの国旗を引っ張っておりました。

 

 

ボストン市庁舎を通り抜け、クインシーマーケットへ。

 

まずは、365日クリスマスグッズを売っているお店へ。

 

クリスマスボストン。

 

オーナメントを探しに行きましたが、お目当ての種類に可愛いものはなかったので、買わずにお店を出ました💦

 

 

続いて、ベストオブボストン。

こちらは、お土産になるようなボストングッズが売っています。

 

こちらも、以前と比べ、お土産に買っていきたいなと思うような可愛い商品が少なくなっていました。

 

とりあえず、自分用にコースターを購入。

 

 

とにかく、歩き回ったので、気づけば20000歩ごえ歩く歩く歩く

 

 

普段、交通費節約のために歩く時って、すんごくしんどいんだけど、

大好きなお買い物で歩く2万歩って、全然疲れないのは謎ですねニヒヒ笑

 

 

 

それにしても、私の生活は極端で、2万歩も歩くときもあれば、

8歩という日もありますチョキ

 

えへへウインク笑