今日のボストン。

日の入りは20:01びっくりマーク

だんだん日の入りが早くなってきています。


もうすぐ19時台になってしまう大泣き


まだ8月になったばかりなんだけど、どことなく夏の終わりを感じてしまいます。


暑いんだけどね。なんでだろ😅




昨日は、久しぶりにDollar Treeに寄ってみましたスター


1ドルで買えるお店だったんだけど、物価上昇に伴って、ほとんどの品物が1.25ドルに値上げされています。

もう1ドルショップとは言えない笑ううさぎ


日本円にしたら、167円ショップって感じでしょうかw


そして、日本の100円ショップとは異なり、クオリティ低め、商品のラインナップ悪めです泣


唯一気になったのがポテチ笑

この前食べて美味しかったポテチが売っていたよだれ


だが、買うの我慢したよ立ち上がる


本当に最近、甘いものとしょっぱいものしか食べてないからね滝汗




さてと。

残りの夏、後悔ないように過ごさないと❣️

でも、何かしたいことがあるわけでもない😂

みなさんは、この夏、あと何をしたいですか❓