今、アメリカの安いスーパー、マーケットバスケットに行くのに、バスを待っていたら、

男性に話しかけられた。


貧困層も多いエリアで、以前、

「お金ちょーだい。1ドルでもいいよ。」

と言われたことがあり、


今回もてっきりお金を要求されたのかなと思った。


こーゆーときは、


「あい、イングリッシュ、ノー。 そーりー。」


という、トンチンカンな英語を話すと、だいたい


「コイツじゃ話にならない」と察して、去っていく。


今回もそれを言おうとしたら、


なんか違うと分かった!


男性は「○番のバス待ちか? 何分で来る?」って聞いてた泣き笑い


私は、7分遅れの9時だよ。と答えた。


その後、バスが来たときには、


男性が「バス来たよ」と教えてくれ、


普通にいい人だった‼️



勘違いしてごめんなさい🙇‍♀️




昨日のイベント↑


ジャンキーなもの食べ過ぎたなぁあせる






マナラ トーンアップUV