今日は、ナショナルホットドッグデーらしいです🌭✨

 

アパートのBBQスペースでウィンナーを焼き、ホットドッグを食べたいところですが・・・

 

今月、我がアパートのBBQスペースが工事中💦

なぜ、1年でも需要の高いこの時期にリニューアル工事をするのでしょうか(^^;)

 

中庭の芝生スペースに、コンクリートエリアが出来てきたから、

こっちにBBQグリルを移動するのかな?

それとも、テーブルを置くのかな?

 

 

さて、昨日18時頃、お散歩したよ。

 

散歩するの面倒だなーと思っていたけれど、

いざ外に出ると気持ちが良くて、

「外に出て、散歩して良かった」という気持ちになれます。

 

日本にいたとき、ホットヨガに通っていたのですが、

行くまでは「疲れたし、ヨガ行くのやめようかな」と思うのだけど、

行ったあとは「気持ちよかった、行って良かった」って思うのと似てるもやもや

 

迷った時は、絶対やった方がいいんだよねハッ

 

昨日18時の時点でも31度あったのだけど、カラッとしているから、とっても気持ちよかったの。

 

 

アメリカは、芝生の管理がしっかりしているのは、良いところの一つ。

 

公園もたくさんあって、遊具も日本より綺麗そう。

 

 

 

話は変わりますが、すでに物価上昇しているアメリカ。

 

現在進行形でまだまだ上昇が続いています。

 

最近まで、たしかこの牛乳、1.69ドルくらいだったような。。。

先日から2.29ドルになっていました💦

 

こちらのグリーンオニオンも、先日から10セント値上がり。

 

牛乳もグリーンオニオンも、かなりの頻度で買うから地味に痛い汗うさぎ