車もないし、会員でもないからなかなか行けないコストコ💦

念願のコストコに連れて行ってもらいましたおねがい

車を出してくれるお友達に、カードを貸してくれるお友達と、本当みんな優しい飛び出すハート



お目当てはお肉とクロワッサン🥐


お肉のランクは、USDAセレクト→チョイス→プライムという順番らしいけど、

プライムは高いし、チョイスにしておきました!


昨夜はステーキ🥩 今朝はクロワッサン🥐

美味しくて幸せラブ


こんなに大量のマドレーヌ、不味かったらどうしようと思いながらも気になってしまったので購入❣️

結果、美味しかったひらめき


アメリカだけど、甘すぎず、表面はわりとサクッとしていて、中もしっとりで、パサツキなし。


欠点は、気づいたら、2個、3個と食べ続けてしまうこと無気力


あとは、ピーチ🍑も買いましたびっくりマーク

熟すのが待てずに、一個味見よだれ


フライングでも甘かったから、多分追熟したらさらに美味しいと思うー💖


あとはトイレットペーパー🧻やボディーソープなども買い、大満足立ち上がる



帰ってから、お肉やクロワッサンを個々に冷凍庫へ。


完璧✨


と思いきや、


冷凍庫を長く開けても一切冷気が出てこない汗うさぎ


いつも冷凍庫を開けると寒いくらい冷気が吹き出るのに🥶❄️


まさか、このタイミングで壊れたかゲッソリ


大量のお肉がダメになったらショックすぎる。。


時計を見ると5時過ぎてる、、、


が、急いでアパートのスタッフの元へ。


でもやはりスタッフはもう帰っていた泣

部屋も真っ暗。


そのとき5時15分。


アメリカ人はピッタリに帰るのね💦


仕方なく、コンシェルジュに伝えて、メンテナンス依頼をしてもらった。






As soon as possible とあるが、もう5時過ぎてるから、修理は翌日になるだろうと覚悟。


あー、同じマンションのお友達に冷凍庫に入れさせてもらおうか、、


でも極めて迷惑だよなぁ、、


かと言って、大食いとはいえ、さすがに一気に一晩で大量のお肉を食べるわけにもいかない。


なんて色々考えた。



そんなこんなで、再度冷凍庫を開けてみたら、

冷気出てる滝汗


壊れてなかったニヒヒ


お肉が心配なあまり早とちりしちゃった笑


お騒がせおばさんだね、私デレデレ


以後気をつけますニヤニヤ