アメリカには、ナショナルなんちゃらデーというのが色々あるのですが、


今日はナショナルフレンチフライデー🍟


マグドナルドなどでフレンチフライが無料でもらえると聞き、

先程マックに行ってきました爆笑



何も買わなくても、ポテトだけ無料でもらえたてへぺろ


暑いから、ポテトというよりかき氷🍧の気分だったんだけど、


一口ポテトを食べ出したら止まらないよだれ


なんでポテトってこんな中毒性あるんでしょうね💦



ただでさえ高カロリーなのに、

例のソースをつけて、アディショナルにカロリー摂取しときました立ち上がる


Lサイズのポテトは、普通だと3.79ドルみたい。

520円相当が無料とか嬉しい😆



昨日は、サブウェイで、メニュー改変を祝って?、フットロングが1ミリオン分、無料だったみたいなんだけど、近くにサブウェイがないから諦めました💦


アメリカのサブウェイも近々試してみたいな花