近所に最近オープンした自転車屋さんに寄ってみました😊


この、赤い自転車、いくらだと思います?


12499.99ドル絶望


嘘でしょポーン

日本円にして、170万円ゲッソリ


最近、日本の軽自動車が高くなってると聞きますが、170万円出せば買えます?


だとしたら、私なら絶対、雨風凌げる軽自動車を買います❗️


いやぁ〜、自転車、あなどれませんねガーン



で、目的地は自転車屋さんだったわけじゃなく、

隣のマクドナルドですもぐもぐ笑


アメリカのマックで初めてのチキンナゲット✨


この前買ったソース(写真左のやつ)を付けて食べてみたかったのよねスター


美味しかった酔っ払い


ちなみに、アメリカのナゲットのソースは、たくさんの種類があるんだけど、BBQとハニーマスタードとバッファローとケチャップしか聞き取れなくて、無難なバーベキューにしときました!


動物のバッファロー🦬かと思って、これだけは避けたいなと思ったんだけど、

そうじゃなくて、ニューヨーク州のバッファロー発祥の意味だったみたいニヤニヤ笑


試してみれば良かったかな。


ちなみに、チキンナゲット10個で5.29ドル💵

720円です✨


日本はいくらで食べられますか?






米肌 14日間トライアル潤い体感セット