銃社会のアメリカも恐いですが、銃規制が厳しい日本で起きたこの事件、恐怖と信じられない気持ちでいっぱいです。

 

最近、夜10時半くらい(ボストン時間)には寝る準備しているのですが、

そろそろ寝ようかなと思っている時に、携帯電話を見ると、NHKのアプリで速報が通知されました。

 

NHKだけテレビを見られるので、それからしばらくニュースを見ていました。

 

多分、夜寝る前に衝撃を受けてしまったので、眠りが浅かったです。

 

朝起きてからも、ニュース7からの首都圏ニュース845、ウォッチ9と続けて見ました。

 

その後、アメリカのニュースを見てみたら、アメリカでもトップニュースで報道されていました。

 

NHKでニュースを見ていた時には、モザイクがかかっていたり、あえて画角的に映さないようにしている部分も、

アメリカのニュースでは放送されていて、さらに衝撃を受けました。

 

 

なんで、こんなことが起こるんでしょう。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。