独立記念日の話題の続きです☺

 

チャールズリバー沿いには、花火を見るための人でにぎわっていました🎇

この時点で、花火の開始時間まで1時間半くらいありましたが、

アメリカでは、普通の日でさえ、外でのんびりすごす人が多いから、

多分、ここでのんびり時間を過ごすのは苦ではないんだと思います。

 

夕日、綺麗だし🌇

 

自撮りしてみたら、私の頭のてっぺんにちょうど太陽💦

この人混みでも、マスクしているのはごく少数派💦

 

夜8時過ぎでも明るい。

 

我々は、ボストンポップスのコンサートを聴くのをあきらめ、早々に帰ることにしました。

ボディーチェックを受け、チャールズリバー沿いの席をとることもできましたので、

花火だったらいい条件で見られたと思います。

 

でも、花火が始まるのは夜9時半くらい?からで遅いし、

見ていたら、帰りの混雑に巻き込まれるので、見ないことにしました。

 

花火は去年見たしね。

 

ボストンポップスも、遠くに設置されたスピーカーの方がよく聴こえるびっくりマーク

 

この曲が流れた時は、右手を左胸に当てながら聞いている人も多かったです。

そして、曲の終わりには歓声が上がりました。

 

 

さて、ボストンポップスを聴けず、花火も見ず、ただの夜の散歩になりました。

 

 

帰りも、混雑緩和のため迂回させられたので、駅まで1時間かかりました。

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット