朝はカフェで食べたから、お昼は節約しようと思って、出かけるときにおにぎり作って持って行ったのに、

「バーガー🍔食べたい」と言われ、

結局バーガーを食べました😅


行ったのはウェンディーズ!


ESLの先生に、オススメのチェーン店のバーガーはどこ?と聞いたら、

ウェンディーズと言っていたのです。


大学生の時、日本で食べたことあるけど、

マクドナルド以下だなぁというイメージを持っていました。


でも、先生がウェンディーズだと言うから、気になっていたのです。



1番シンプルなバーガーと、



ポテト🍟を注文。


公園で食べましたニコニコ


感想はズバリ!


フツーw


至って普通💦


節約のためドリンクは注文しなかったのだけど、もしかしたらセットの方が安かったかな?😓


ポテトとバーガーで1人9.72ドル。

1300円以上しますガーン


リピートはしないつもりです。


ちなみに先日アプリをダウンロードしたくせに、

いざアプリを開いたら会員登録が必要で、時間なかったからアプリ使わず😓


リピートしないつもりなので、アプリは消そうと思っています真顔



健康に良くないものは、せめて美味しくあってほしいしょんぼり


なんだか、高カロリーな食べ物ばかりの1日を過ごしてしまったことに、超絶後悔している夜でございますショック


ちなみに夜は、昼用だったはずのおにぎり2個とチゲ味噌DASH!



個人的なバーガーランキングでは、

一位🥇ブラックマウンテンバーガーの、マッシュルームのやつ。(チェーン店ではない)


同率一位🥇 ロラバーガー(チェーン店ではない)


三位 シェイクシャックの黒トリュフバーガー


四位 ファイブガイズ


ですドキドキ



皆さんのオススメバーガーはどこですか❓✨