Happy 4th of July 🇺🇸

今日は独立記念日です❣️


去年は雨の中、花火を見て、全然綺麗じゃなかったから、来年は行かなくていいやと思っていました💦

でも、今日は天気いいし、見に行こうかなぁおねがい


ボストンの日の入りは20時24分。

つまり、夜遅くまで明るいから、花火のスタートも遅い。。

見に行くと明日の朝、起きるのが辛くなります悲しい



さて。昨日は、大豆を買いに、韓国スーパーへ🇰🇷

いかにもアメリカ🇺🇸感のあるケーキが売られていました❣️


友の言うように、Hマートが少しリニューアルしていた‼︎

入って左側の部分に、売り場が増えたような。



帰りにターゲットに寄ったら、買いたいと思っていたソースがありました!



お友達から、美味しいと聞き、気になっていたのです。

Amazonの評価も高い✨


早速ゲット❣️


昨日ブログを書いた通り、ウェンディーズのポテトを食べたのですが、

早速つけて食べました飛び出すハート


美味しかったですびっくりマーク


マイソースを持ち歩いている人みたいで恥ずかしかったけどニコニコ笑


お土産にも人気みたいですが、重いのが難点ゲッソリ


今度は、ホットドッグやナゲットに付けてみますが、他に活用法あったら教えてくださいスター



あと気になったのが、これ↓

マヨとケチャップを普通に混ぜただけよりも美味しいのかな?


売れてたから気になるポーン


でも、このあと出かけるのに荷物重くなるから買わず。。


昨日食べたリバイバルカフェのベーグルのソースが美味しかったけど、色が似てるのだよね。

明太子ぽい味したけど、アメリカだし、明太子のはずなさそうだから。

なんのソースなんだろ。


ちなみに、リバイバルカフェのレシート見たら、

ホスピタリティー料金が勝手にチャージされてた滝汗


至って普通の接客なのにね。


日本はもっと格上のサービスと笑顔を無料提供してるのにね。



昨日は、大豆とソースとおにぎりを背負い、暑い中歩いたから疲れましたゲッソリ