グッモーニング☀️


ようやく念願の朝カフェ☕️


私は前回食べたのと同じものを注文✨

やっぱり美味しい照れ


毎日食べたいラブラブラブ


ベーグルの種類を選べて、

everything、plain、Asiago から選べます。


ただ、聞かれたとき、plainasiagoって感じで言われて、


everythingとの2オプションかと思ったw


で、everythingじゃないやつが良かったから、


「セカンドワン、プリーズ」と言ったのね。


そしたら、「plain?」と聞かれ、


え、2個目のやつplainだったのかと気づく。


そこで、「2オプション?」と聞いたら、


「3オプション」だと言われた。


で、もう一回教えてくれと言ったら、

タッチパネルの画面見せてくれたよねニヤニヤ


何、Asiago って💦


聞いたらチーズとのこと。なのでそれにしたよ目がハート


ちなみに、イタリアのチーズらしいね🧀🇮🇹


絶対Asiago のベーグルがオススメ🥯

すっごい美味しいよだれ


ハズバンド氏は、これ↓


これも美味しかったびっくりマーク


でも、ベーグルのがオススメ🥯✨


毎週来たいけど、ベーグル一個に千円ちょいは、頻繁には出せない😓


ちなみに昔より1ドル値上がりしてた💦