トレジョに行ったら、バナナの植木が売られていました🍌



バナナ、そんな簡単に育つの?


見た目がオシャレな植木なら買いたいけど、オシャレではないw


しかも、虫がわいたら嫌だから買わなかったあせる


でもちょいと気になる商品でしたゲラゲラ




値上げは今も続いています。


よく買うグリーンオニオン。

つい最近まで、1.29ドルだったけど、10セント上がっていました。


サラダチキンは、6ドルくらいだったけど、ちょいと前から8ドルくらいになっていて、今や買えません汗




あと、アメリカのスーパーは、身長何センチのカスタマーを想定しているのかわからないけど、上の商品が取れないこともしばしば。


ケール買いたかったけど、奥にしかなく届きませんでした。

そんな時、目についたのが長いキュウリ🥒


棒代わりにして取れましたゲラゲラ音譜


日本では、届かない商品なかったけどなぁ。



今週末は、クロワッサンは飽きたのでお休み。

今朝はフレンチトースト。

明日朝は、このプリッツェルのバンズを使って何か食べようと思います。


食べることばかり考えてるから、体重がやばいですねー




すごい上昇アップ


パスタ230g食べて30分後に寝ると、すごい太ることが判明ウシシ


150gでガマンするか、食後2時間は寝ないようにするか、、、気をつけようと思った次第です😂