今日の午前10時59分に、アパートのイベントに対する不満のブログをアップしました。


その後、メールをチェックしたら、11時2分にアパートからレジデント宛にメールが来ていました❗️


なんというタイミングニヤニヤ



来月またイベントを開催するみたいで、その時は食べ物をもっと用意するよ〜って書いてある😂


明らかに食料が足りなかったと察していたのか、

それとも誰かが文句を言ったのか分からないけど、

次回は期待していいのかしら?


夕飯用意しなくて大丈夫でありますよーに✨



ちなみに、昨日、ウィンナーをもらうのに並んでいたら、おもむろに私とハズバンド氏の間に割り込んで、ウィンナーをもらっていた男性がいました。


秩序だった日本で育った私はイラッとして、ハズバンド氏との距離をつめて、割り込まれないようにしてみたけど、それでも割り込んで結局私より先にウィンナーをもらってたよね💦


どこの国なんだ?

でもまぁ、色んな人がいるのだから、その多様性に慣れないとかねw