この土日はひんやり。

特に今朝はさむくて、起きた時は11度でしたw

日中も寒かったから、私は冬服を引っ張り出して着てたのだけど、

なんとアパートの外のプールに入ってる女性を発見ポーンポーンポーン


信じられませんビックリマーク


寒いを通り越して、命の危険ありません❓💦




さて、土日の朝は必ずクロワッサン🥐食べてますぶちゅー


クロワッサンのために起きてると言っても過言ではないくらい大好き!!


朝食べるためには、前日の夜に冷凍庫から出して、室温に置いておく必要があるのです。

だけど、ベッドに入ったあと、冷凍庫から出してないことに気づいたのですおーっ!


ハズバンド氏に頼んで出してもらいましたニコニコ



が、、、


パーチメントペーパー、無駄に使いすぎイラッ


アメリカの物価高いんだから、必要な分だけ使って欲しい‼︎


プレートから出た部分は、焦げるから、結局焼く前にカットしないといけないし。



「出してくれてありがとうドキドキ」というのが正解かもだけど、

「ちゃんと必要な分だけ使うようにしてよね!」と言いたいしょんぼり


みなさんなら、こーゆーとき、どうします?


てか、日本はパーチメントペーパー安いし、そもそもたっぷり使おうが気にならないかねー




クロワッサンのあとはポテチ音譜


以前、気になって買おうか迷ったけど、

顔色悪いおじさんの絵を見て、危険ながしそうだと思ってやめておきましたイヒ


でも、anotherなみちゃんが食べたとのことなので、買いましたニコ


味はチップスターを思い出しますビックリマーク


ただ、食感がパリッとした軽い食感ではなかったです。


1、2週間ほどポテチ我慢してたけど、久々に食べてしまったあせる