最近のボストン、明らかに人が増えてる気がしますあんぐり


これまで、日中に電車に乗ると必ず座れたし、時には車両に私1人の貸し切り状態なこともありましたびっくりマーク


だけど、今日は、座れない汗うさぎ



まぁ、東京よりはマシだと思うけど。


今の東京はコロナ前の満員電車に戻ってますか?

それとも、まだ少なめですか?




ESLの先生方からスタバのギフトカードをいただいたので、早速使いました歩く


カフェラテとチョコレートブラウニー✨

ブラウニーは温めてもらいましたニコニコ


アプリで支払うときは名前を聞かれる手間が省けます指差し

発音が悪くてNani になることもないしてへぺろ


あ、事前に翻訳して覚えた

If I use this, will there be a balance left?

も言えたニヤリ


残高残らないなら満額使いたかったから確認したかったのです❣️笑


節約系の英語は気合い入りますデレデレ