ちょっと前の話になりますが、

またパソコンの充電ができなくなりました💦


正規品を買わなかったからかなぁと後悔しましたが、

1年保証があるのを思い出し、連絡してみました!

ただ、1年以内に壊れると思ってもいなかったので、保証書とか捨てちゃったのです。

でも、Amazonの購入履歴から連絡したら、すぐに新しいのを送ってくれましたニコニコ


保証書も、壊れた証拠も何も聞かれずに。



アメリカは適当だなぁと毎回ブログに書いていますが、

適当なところに救われることもあるようですニヤニヤ




ちなみに、翻訳機を使って文章を作りましたが、

最後のMosquitoがツボりましたニヒヒ笑



なぜ、疑問系の「か」を「蚊🦟」と捉えたのだろう蚊?笑