関東甲信地方で梅雨入りの発表があったようですね☂️


ボストンは、梅雨がないのは嬉しい😊




さて、新しいiPad miniをゲットしました飛び出すハート

というのはウソですニヒヒ


iPad miniを落として、画面が揺れて、見れたもんじゃない状況になったのに、


数週間放置していて、しばらくぶりに見てみたら、復活してた‼️


なぜ?


まぁ、良く見ると変な気もするけど、気にならないくらいになっていました。



だけど、iPad miniを壊してから気づいたのですけど、

iPad miniって、無ければ無いで問題ない汗うさぎ



渡米当初は、

買って持ってきて良かったものベスト5に入ると思ってたし、壊れたときはショックだったけど。。



さて。

今回は、トレジョでアイスクリームを買いました!

美味しかったです💕


でも、これ食べた直後に昼寝したら、胃がもたれたw


最近、食べる→昼寝する→食べる→昼寝するという癖がついて、良くない泣


月曜日から、

✅毎日30分、できれば1時間歩く

✅水を良く飲む

✅食べたあと昼寝まで1時間空ける


を実行したいと思いますびっくりマーク