先日、買ったケールの袋が開いていたとお伝えしたばかりですが、


昨日買ったシリアルも問題がありましたw




開けようと思って、すごく雑めに箱を破った際に、

カッターによるものと思われる切れ目がありました💦


※私の雑な開け方の方が目立ってすみません😅笑

今後は上品に開けますデレデレ


で、中を確認すると、


切れてる泣


多分、入荷した際にダンボール📦を開封する人が、

誤って商品も切っちゃったのかな?

と想像するのですが、


とはいえ食べ物だし食べるの怖いですよね。


新しいのに交換してもらいたいけど、

私の雑な開封が目立つから、一言加えるべきだろうけど、英語で言えるかな😱


私の雑さがややこしくしてるニヤニヤ



アメリカはどうして高頻度でこーゆーことが起こるの?😓