去年は5月31日がメモリアルデーでしたが、今年は30日でした。


メモリアルデーに、現地の友人とハズバンド氏の3人でランチしに行きましたおねがい

コリアンBBQ🍖


店内はこんな感じで賑わっていました。


こんな感じでお肉を焼くのは、渡米後初めておねがい


でも、この網の上の2枚のお肉で3000円だよ😅


牛肉は4000円近かったような?💦


日本にいたら感動しないレベルの味ですが、

焼肉食べられて大満足おねがい


水は、お酒の空き瓶を利用してた↓😅


ビビンバも、日本には劣るのに高い💦


スンドゥブも、海鮮の深みなしあせる

でも、アメリカにいると、これでも満足しちゃう😅





友人は、ランチだけど、チップを20%で計算しており、16000円ほどを割り勘しました💦


ランチで20%もチップ払うものなのだろうか?🤔


早く日本の焼肉食べたい🇯🇵✨