皆様、お誕生日メッセージありがとうございました😊

嬉しいです💕


そんな誕生日の今日の予定は、スタバに行くことだけでした😂


アメリカのスタバでは、誕生日にドリンクかフード、好きなものを1つ無料で注文できますおねがい


去年は、アプリをダウンロードしてなかったから、今年が初めて✨


今日というこの日を、首を長くして待っていました飛び出すハート


トマトモッツァレラのパンを注文しました💖

でも、小さくて足りなかった知らんぷり


むしろ食欲中枢を刺激しただけのような。。


帰ってからバナナとみかんとクッキー食べたら、気が済みました飛び出すハート


去年より小さくなってる気がするのは気のせいかしら?💦



アプリで家を出るときに注文し、到着したらすでに出来上がっていました!


アメリカでは、こんな風に置かれていて、自分のを見つけて受け取るのだけど、

他の人のも持っていく人いないのだろうか?


1人でカフェなんて贅沢だからアメリカに来てから一度も来たことなかった‼️


ちなみに、カスタマイズも無料だから、ソース追加したのだけど、

同封されていただけでした😅



アメリカでは、srirachaソースが人気らしい。


結局手が汚れるのが嫌だから使わなかった💦