ボストンには、ニューバランスとコンバースの本社があるのですが、

今回はコンバースの本社に行ってきました!

たぶんココ!

 

風が強い日で、寒かった💦

 

オシャレなショップが、併設されています☆

 

追加料金がかかりますが、カスタマイズできるので、こだわりたい方はオススメです!

 

 

私は、お目当ての靴が売っていなかったので、別の店舗に行き、ようやくゲットしましたびっくりマーク

普通のキャンバス生地は、履き心地が好きじゃないのですが、

このメッシュタイプのは、柔らかくて履きやすいですハート

 

ちょっと古いモデル?らしく、本社に併設されている店舗には売っておらず、

アウトレットがあるアッセンブリーローで買いました。

 

 

アウトレットなんだから割引とかされていると思いきや、定価💦

$60でした。

image

実は、最初にアッセンブリーローのアウトレットでコチラの商品を知りました。

でも定価ならばネットで買った方が綺麗そうだと思って、買わずに家に帰ったのです。

だがしかし!ネットは売り切れ💦

 

 

 

サイズ5以外はすべて売り切れでした💦

 

ということで、翌日、本社に併設されている店舗に行ってみたのです。

でも、売っていなかったから再びアウトレットに行きました。

サイズ5.5は残り1点だったから、半日の間になくなってしまっていないか不安でしたが、ゲットできました!✨

 

2日連続でアウトレットに行くくらいなら、最初から買っておけばよかった滝汗

 

 

 

ちなみに実は、去年、ナイキのヒッピー4が欲しかったのです。

でも、迷ているうちに売り切れてしまって、再販せず💦

 

このタイプの白が欲しかったのです。履き心地もよくて・・・。う~くやしい💦

ピンクも個性的で、見方によっては可愛いし、

モノトーンの服に合わせると、アクセントになって可愛いのかもしれないけれど音譜

$130の定価からかなり割り引かれているし。

でも、毎日同じ靴をはかなくちゃいけない現状を考えると、

コーディネートによってはリスキーなので、やめました。

 

あ~、去年ホワイト買っておけば良かったあせる

 

 

 

ちなみに・・・種類が違えど、全体的に日本の方が安い気がする💦