おはようございますハート

 

昨夜ブログに書いた通り、ベッドルームの音により、案の定、睡眠の質が下がりました💦

 

「あ~、アノせいで、うるさくて眠れなかった!」と怒りを込めて、見上げると・・・・

 

 

近くにある白いものを発見びっくりマーク

 

もしや、音の犯人は、こっちはてなマーク

 

確認すると・・・・

 

白い方のようですw

 

image

こんなに近くにあったのに、なぜ気づかなかったのだろうか。

 

 

装置を外してもなお音が鳴っていたのだから、原因は他にあるかもしれないと、なぜ考えなかったのだろうか。

 

 

日本じゃ、こういうトラブルなかったから気づかなかったけれど、

私は相当バカなのかもしれない滝汗もやもや

 

 

そして、思い込みってこわいガーン

 

 

聴覚もあてにならないガーン

 

 

 

そして、昨夜のブログのコメントを読ませていただき、

そのことをズバリ言い当てていた方がいらっしゃってビックリ!

 

部屋の状況を見ていないのに気づける方がいる一方で、私って一体・・・ねー汗

 

修理のおっちゃんに、英語で説明しなくちゃいけないことが増えてしまった(;'∀')