ハーバードの関連施設のコンサートホールなのでしょうか?

今日は、コンサートに行ってきました❣️

無料でチケットをいただいたのです✨


管楽器の演奏かと勝手に思っていましたが、コーラスでした!

50人以上いたような気がしますが、皆さん黒のマスクをしたまま歌っていて、大変そぉ💦

でも、マスクしていても会場に響き渡る歌声、すごいです✨


ピアノの手元が見える、左側に座れば良かった💦

久しぶりに音楽をゆっくり堪能しました❗️


コンサート会場は、この建物の右側でした↓

最初入った左側は、宴会場?なのか、若い子たちが食べてました。ハーバードの学生が利用できるのかな?気になるー💖雰囲気のある場所だったから、一般人も可能ならば私も利用してみたい😆


コンサートは1時間ちょいでした。

帰りに、ハーバード大学の敷地を通ったのですが、

教会と思われる建物が綺麗にライトアップされていました!


夜のハーバードは新鮮爆笑




ちなみに、最近、翻訳機能が、おせっかいすぎるw

今回のコンサートチケット、無料券が6枚あるので、興味がある方はご連絡くださいとの情報を聞いたので、


チケット欲しいとメールするために翻訳機能を使用しました。

日本語で一言も言っていないのに、


このコミュニティーの新しいメンバーなんだけど、新しい仕事を探しているんだ!


って英訳が加わってきたのはなぜ滝汗はてなマーク