ロードアイランド州のポートランド観光といえば、

 

先日ブログに書いた豪華なマンションを見るということと、

 

あともうひとつは、クリフウォーク立ち上がるだと思います太陽

 

ニューポートマンションズを海側から見ることができる散歩コースです。

 

左を向けば海、右を向けば豪邸が見えるという、目の保養になるお散歩コースですハート

HPより↓(グーグル翻訳)

クリフウォークのユニークな点は、国立歴史地区にある国立レクリエーショントレイルであるということです。

1975年に、この散歩道は国立レクリエーション トレイルに指定されました...全国で65番目、ニューイングランドで最初です。

散歩は3.5マイル走り、散歩の約3分の2は歩きやすい状態です。 

 

 

海沿いで風があったので、寒かったです💦

 

 

 

 

40ステップと言われる40段の階段を降りると、

ここに行けます↓

 

あちこちに黄色いスイセンが咲いていましたイエローハーツ

 

 

 

なんだかスタバもおしゃれコーヒー

 

お目当てのマグカップはなかったけど泣

 

かわいらしい街並みでしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル