今日はロードアイランド州に行ってきました爆笑


マサチューセッツ州からは車で2時間くらいで行けます。



アメリカで1番小さな州です。


海に囲まれたところで、天気も良くて気持ちよかったです✨


途中から寒くなったけど😅



残念ながら、スタバのマグカップは売り切れ💦


欲しかったのはコレ↓

これが欲しかったのだけど、スタバ2軒ともありませんでしたえー


先週入荷したみたいなんだけど、その当日に売り切れたらしいですショボーン


メイン州も手に入らず、メリーランド州も手に入らず、ロードアイランド州も手に入りませんでした悲しい


マグカップは手に入らなかったけど、スタバは美味しいね💖


これが美味しいよと聞いたので、試してみました!

美味しかったラブ



だけどさ、ただでさえ高いのに、円安だから、

一杯800円ごえだw





マグカップは手に入らなかったけど、

もう一つコレクションしているマグネットはゲットしました飛び出すハート




またあとでブログに書きますが、ニューポート気に入った❣️


街並みが可愛い😍💕