ボストンは、昨日、とーってもあったかかったですハート

 

仕事だったから、あまり外にいなかったけれど、行き帰りの徒歩は、上着無しでちょうどいいキラキラ

 

半そでの人もちらほら飛び出すハート

 

ソメイヨシノではないけれど、桜が一気に咲いていましたハート

 

ボストンもすっかり春です合格

 

我がアパートは、冷房への切り替えは、去年よりも遅く、5月2日を予定しているみたいチュー

 

それ以降も、寒い人は、ヒーター貸すよ音符っていうご丁寧なメールが一斉送信されておりました。

 

もしかしたら去年、、、「寒いんですけどー」って私が言ったからだったらどうしようおいでゲラゲラ

 

去年は4月初めくらいに、すごく暑くなって、中旬か下旬には冷房になったんだけど、その後寒の戻りがあって寒かったのね。

 

渡米2~3か月だったのに、よく主張したよねウインク1年前の自分に関心デレデレ

 

 

さて、アメリカの物価上昇も半端ないけれど、日本も同様のようですね💦

 

メールを見たら、同じメールが3通連続で来ていて、ミスかな?と思ったら、会社が違ったねー

 

安いコンタクトレンズのために、3つの違う会社から過去に買っていたみたいねゲラゲラ

 

渡米前にまとめ買いしたからかな。

 

コンタクトデビューからずっとジョンソンエンドジョンソンだったんだけど、

シードの方が安かったので、シードに変更しました。

 

今のところ、差は分かりません。なので、シードの方がコスパ良いと思っています。

 

が、値上げか・・・。

 

 

 

 

ユニクロも値上げする予定とのニュースを見ました。

 

お給料もらっている方は、お給料って上がっているんでしょうか??

 

生きていくだけで大変な世の中になりますねゲロー