アパートのラウンジで皆でランチしました爆笑



近所にお寿司屋さんがあるの、知らなかったびっくりマーク


お寿司も天ぷらも美味しかったスター


あとこれ、

マカロンと発音似ているけど、これはmacaroons ❣️


ココナッツが効いていて、しっとりと美味しかったにっこり



こんなに食べたのに、部屋に戻ったら3時間半も昼寝してしまった煽り


今日は暖かかったみたいだけど、一切外に出ずもったいなかったな💦



お昼にみんなで話せて楽しかったですが、

全員が集まれるのは今日が最後だったので寂しいな。


大学院関係だと、5月の卒業のあと帰国の方が多いので、また何人かとお別れかと思うと寂しい😔


アメリカだと、自分の誕生月が卒業シーズンなのね🌸