以前、同じアパートの住民にご飯をご馳走になったとき、こちら💁‍♀️


わさびソースなるものがありました✨


その後、ハズバンド氏が、

これでパスタ作ったら美味しいはずだから、同じもの買ってきてとリクエスト。


なので昨夜作ってみました😊


サーモンとアボカドとほうれん草のわさび醤油マヨパスタ🍝


美味しかったです✨



あとは、定番のアヒージョ。


アヒージョの時に使うバゲット🥖を、

翌朝フレンチトーストにして食べるという流れが、渡米してから定着していますびっくりマーク


物価は高いけど、パスタとオリーブオイルとバゲットは安い気がするので✨



あと、Whole Foods Marketで、このアイスを購入🍨

美味しいと噂を聞いたので、買わずにはいられなかった😅


まだ食べてないけど、美味しいといいな目がハート


先にポテチとナッツ食べたら、アイスまでたどり着けなかったんだよねほんわか


ナッツが意外と胃にきた絶望


ポテチは、こちら。



アメリカのポテチにしては、ライトで美味しいかな。


あと、トレジョのナッツとチョコレートの小袋。


一時期ハマって毎日2袋食べてたら、さすがに最近は飽きてきた驚き


皆さんのおすすめは、なんですか❓