食べるのが大好きなので、お友達から聞いたものは食べてみないと気が済まないタイプ😅


トレジョのこちら💁‍♀️

まぁまぁ美味しいよと聞いたので買ってみました!


中はこんな感じ。


レモン風味のねちょっとした食感のアイス?で、

下にはサクッとした生地が付いています。

表現力ヤバっニヤニヤ笑


同じ名前の友から、トッポギが売っていると聞いたので購入。

こちらは、まだ食べておりません。




そして韓国海苔?


照り焼き味。




普通の韓国海苔より油と塩気が少なめな気もします。


皆さんは、韓国海苔って、どういうときに食べますか?


韓国スーパーでは、海苔コーナーに売っていたけど、

アメリカのトレジョでは、お菓子コーナーに売っています!


確かにスナック代わりに食べたりもするけど、お菓子コーナーにあるのは違和感。


私は食事のときに食べることの方が多いです。