アメリカのドラッグストアcvs は、定価だと高いのだけど、たまに安いことがあります!


シリアルがたまに安いと聞いたのですが、

本当に安かったウインク



1.99ドルのものがあるー!


4ドル引き💵(定価が高すぎるのだけど😅)




アメリカはシリアルの種類多いのよねー。




結局、


これを買いました❗️



初めて買ったので、味が気になりました💦


昨日試しに食べたときは、


げ、、不味いかも?


と思ったけど、今朝食べたら不味くなかった爆笑


昨日は、カレー🍛食べた後に、試食したからかな?泣き笑い



この2つシリアルの味をミックスして食べてます飛び出すハート



驚いたのは、レシートの長さw

シリアル2つしか買ってないのに、

クーポンがついてきて、この長さ無気力


エコじゃないよね💦