ニューハンプシャーのメリマックのアウトレットに菜美ちゃんに連れて行ってもらいました爆笑


アウトレットは危険な場所だね!


数時間で、大金を使い込んでしまったw


特にトリーバーチは、テンション爆上がり飛び出すハート


スニーカーが欲しかったのだけど、一目惚れするスニーカーに出会いましたキューン立ち上がる

もはや、気に入りすぎて汚したくないからはけないてへぺろ←貧乏性💦


あとニットカーデ💖


XSが1番小さいのかと思いきや、xxs というものもあるらしく、



Xxsにしました!

これも、アメリカの洗濯機と乾燥機には耐えられなさそうだから、着れない汗うさぎ



あとは、ポロラルフローレンスター


アウトレットなんだけど、時期的にセールじゃなく定価泣


しかも、サイズもなくて...

だけど、どうせ縮むし、オーバーサイズで着たいから6サイズを購入。


現品しかないのですが、

糸が出てたり、




試着室で自分で踏んで汚したり、

(アメリカの試着は、靴脱ぐ文化はない。しかも床に埃とかありすぎるので、服が床に着くと、服がモップになってしまう感じニヤニヤ


そんな状況のものを定価で買いましたニヤニヤ


この黄色いの汚れかな?

と思ったら、ゴルフクラブでした笑


高い買い物なのにさ、


家に帰ってハズバンド氏に見せたら、


「ナニコレ?白衣?てか、白衣にしか見えないけど」


って言われました笑い泣き



給食当番の給食着よりはマシか立ち上がる←ポジティブ笑




最後に諦めたコチラのニット↓

こっちを買えば良かったかしら?

両方買うには無駄遣いすぎるので、諦めたのです。


でも、定価ならば後で買っても同じだし、セールになるのを待とうと思いますうさぎのぬいぐるみ





コンバースも、太陽と虹の刺繍に惹かれましたが、こちらも我慢。



最近、物欲ないなぁと思ってたけど、

日常生活では可愛いものが周りにないだけで、

可愛いものを見ると、以前と変わらず物欲旺盛でしたラブ



ついつい爆買いしてしまったあとに、1ドル118円と知った衝撃といったら滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗