先程のブログに書いたファイブガイズ。


バーガーと、トッピングと、ポテトの合計カロリーは、

840➕190 ➕530=1560カロリーガーン


恐ろしいw



なのに、夕方、マックシェイクが飲みたくなって、

わざわざマックシェイク買いに行ったよねニコニコ


サマータイム開始の日だったので、夜6時半で、この明るさ🔆



さて、カロリーは、ミディアムで610カロリーでした歩く

アメリカのシェイクは、クリームがたっぷり乗っていて、無駄に高カロリー驚き


でも美味しかった飛び出すハート


忘れかけていたシェイクのおいしさを思い出してしまったので、シェイクにハマりそうてへぺろ



この時点で、余裕の2000カロリーごえなんだけど、



これも食べたよ。


いくらになるのかドキドキのはかり売り。

6ドルくらいでした。



健康に悪いものほど美味しいよねー✨



ちなみに、メリマックってところに行ったのだけど、


自宅に戻ったあとも、しばらく位置情報がメリマックのままで💦


私のケータイ、最近おかしいです無気力