今日は多忙な1日でした💦

 

朝6時半起床☀️

 

1時間在宅ワーク。

 

バス🚌で日系スーパーとトレジョで買い出し。

 

掃除と洗濯、朝昼兼用の食事

 

6時間仕事

 

帰宅途中に別のトレジョ。

 

夕飯

 

 

ふぅ〜。

 

疲れた煽り

 

 

お米とお味噌がないから、どうしても日系スーパーに行く必要がありまして、、、

 

9:30からOpenなんだけど、バスが9時20分に着いちゃうから、

その近くのトレジョにも寄りましたびっくりマーク

 

ネット上で美味しいという噂のお菓子が、近所のトレジョにはなかったので、別のトレジョならあるかなと思ったのですが、なく、、、ぐすん

 

でも、これも美味しいと聞くので買いました目がハート

 

マンゴースムージー2.99ドル

タンジェリンジュース 3.29ドル

 

先程、タンジェリンを飲みましたが、

確かに美味しいけど、期待したほどの美味しさではありませんでした。

 

普通に美味しいジュース🍹って感じですびっくりマーク

 

 

ちなみに、アメリカのテキトーさに本日もやられましたムキー

 

9時に家出る

9時10分発のバス

9時22分から30分トレジョ

徒歩5分

9時半から48分、日系スーパー

9時52分発のバスに乗る

 

 

ってスケジュール立ててたのにさ、

 

日系スーパーでレジしてる間にバスが来たのが見えて滝汗

 

予定より10分近く早く到着して、そのまま去ってゆきました泣

 

次、家の前まで一本で帰れるバスは1時間後ゲロー

 

仕方なく、バス停から徒歩13分のバスに乗りました笑い泣き

 

その乗ったバスは、9時51分発。

 

乗りたかったバスは52分発が定刻なんだよ?

 

なぜ、後のバスに乗り遅れるという事態になるのか、ワケワカメおーっ!あせる

 

 

カート使ったけどさ、お米とか重いなか、歩いて帰りました汗

 

午前中から疲れたねー

 

 

ちなみに、御目当てのお菓子はコレ

 

手に入らなかったから、

夜、近所のトレジョにもう一度行って、店員さんに聞きました。

 

が、

 

ショートピリオドのアイテムなんだということと、

Any more と聞こえたから、もう入ってこないということだろうか。。

 

仕方なく、コッチを買いました↓

オーストラリアで食べた、ティムタムみたいで美味しかったですラブラブ

 

2.49ドルと安いですニコニコ 昨日のポテチより安い❣️

 

 

明日は一日中ゆっくりしようと思います照れ