パン粉がなくなったので、トレジョに買いに行きました😊


が、以前と違うものしかない💦


中身が見えないようになってるけど、パン粉って書いてあるし、買いました飛び出すハート

でも、開けたら、、細かすぎるあせる


以前のパン粉と全然違うしょんぼり


しかも、メンチカツ作ったんだけど、パン粉のせいでおいしさ半減ねー汗


そーいや、トレジョのパスタも、オーガニックの方は不味かったあせる


安い99セントの方がモチモチしていて美味しい気がしますドキドキ



あと、初めて買ったワッフル🧇

これも至って普通でした!!



あと、今更ながら布のエコバッグを買いました音譜


最初見た時はキョーレツだなぁ滝汗


って思ってたから買わなかったんだけど、


なんかアメリカに1年も住んでると、美的センスが変わるのか、


これが可愛く見えてきました笑



こんなにデカくピクルスを強調した絵なのにね。


泥棒も盗むのを控えたくなるほどのインパクトカラー。

日本で使うには、最初勇気入りそうだけど、盗まれにくいエコバッグとして重宝しそうですスター



あ、ちなみにコレは美味しかった😊↓

15°分は、ハズバンド氏にあげたけど、

それ以外は、3日で私の胃に入ったことを考えると、スカートがきついのも納得汗うさぎ