今日は初夏のような暖かい日でした!



コートを着ないで外に出たけど、

ヒートテック着ていたから汗かいたわ💦


だけど、金曜日は雪の予想ガーン


すごい変化だよぉ。



今日は夜zoomでお天気のお仕事だったから、

カレーを作り置き🍛

アメリカに来てから初めて福神漬けを買いましたチュー


あったらいいのは分かるけど、無くてもなんとかなるなら買わないで節約しようと思っていて1年間我慢してきましたぐすん


福神漬けに350円かぁ、、と思ってたけど、買ってよかったラブ


これまでずっと脇役だと思っていてごめんよ、福神漬けぶー




ちなみに、全く関係ない話に変わるけど、

隣に建設中のアパート、色々手作業すぎて笑えるウシシ


私が家でカーペット掃除するやつみたいなのでペンキ塗ってる。


日本も同じ感じで作業するのでしょうか?


通常を知らないからなんとも言えないけど、

時間かかりすぎません?



このアパート、去年の秋に完成予定だったんだけど💦


この前電話して聞いたら、


春かもしれないし、アーリーサマーかもしれないし、完成がいつになるのか現時点ではわかりません!って言われたねー


部屋見るの好きだから、完成したら内覧したいなぁおねがい