トレジョで、白いイチゴを発見いちご



数週間前に一度見かけたのだけど、その時は、

「何これ、惹かれないなぁ」と思って、スルーしていました。



でも、その後、友のブログを見て、白いイチゴを買ったと知り、興味を持った爆笑


さらにその後、別のお友達が、白いイチゴわりと美味しかったよと言っていて。


だけど、気になったときには、すでに売ってなくて💦


諦めていたら、先日普通にたくさん入荷していたいちご



量が少ない割に高いなと思ったけど、

時期を逃すと買えなくなるので、買いましたニコニコ


レジのとき、

「これ食べたことある?」と聞かれ。


ないよ、初めてなの。と答えたら、


「普通のイチゴに見えるけど、ちょっとパイナップルっぽいんだ」って言っていました飛び出すハート


食べてみると、確かにちょっとパイナップル感もある気がするびっくりマーク



日本にも白いイチゴがあるとか聞いたから、調べてみたら、日本の方が可愛い😍💕


なんでもかんでも日本が優ってる🇯🇵


ほんと日本てすごい国だよ!