大晦日に行われたボストンファーストナイト。


ライブ演奏やパレード、花火などが見られました。


写真は氷の彫刻。


んー、、


日本の巧みな技術を見て育った者としては、


あまり感動しないよね口笛




しかも気温高めで溶けぎみだしね💦


蟹🦀?なんなのかよく分からないしね笑


午前中に行くと、彫刻してるところが見られるよ〜と聞いていたので、見に行くつもりだったのですが、

当日に面倒くさくなり見に行きませんでしたが、それで良かったかもてへぺろ


日本の巧みさ、繊細さはさ、すごいよね。


なのになんで、、日本よりアメリカのがすごいっていうイメージが出来上がってるのかね。




ちなみにね、


年明けから色々頑張るはずだったんだけど、



年明けからさらに怠惰な生活送ってしまってます悲しい


英語もサボっておりますw




スタート日を逸したので、

立春から頑張ります😂