今日は、スーパー4軒まわる予定。


✅バスで日系スーパーのマルイチ(アーリントン)

入口には手書き感あるイラストがありました。

1月1日はお休みらしいのでご注意を。

一旦家に戻り冷蔵庫へ。


✅違うバスでマーケットバスケット(サマビル)


フルーツの盛り合わせを発見‼︎


病院にお見舞いか、お盆かを思わせる盛り合わせ。

何だろ〜と思って上を見上げると、


あ、新年ね😅


あとは、こちらもありました💁‍♀️



クリスマスの時にWhole Foods Marketで買った飲み物と同じものらしきドリンクがありました。

やっぱりマーケットバスケットのが少し安い?💦



✅チャーハンを飲むように食べ、電車でHマートへ

(セントラル駅前)


うっそ〜、大豆がないえーん

納豆作りたいのにちょっと不満


来年のカレンダーが無料だったので、もらいました。

来年と言っても、あと数日後か😅

早い💦



そうそう、無料といえば、こちらも。

マーケットバスケット行くとき通ったお花屋さんで、ミニツリーが無料でした。


ポインセチアは無料じゃないよね??


とりあえずツリーもらっときました😂


でっかいリースも無料だったけど、こちらはもらいませんでしたが。



✅日の入りしちゃうけど、残るはトレジョ。