姪っ子ちゃんがテレビに出たらしく、動画を見た❗️


知事が視察に来ていたようなので、


知事が来てたね。と送るつもりだった。


小3の時点で、何の漢字まで読めるのか分からないので、

親切心で平仮名でLINEした。






打ち間違いに気づいたので、送りなおしたんだけど、

それも違うという😅


指摘されましたてへぺろ



英語ができないのは仕方ないけど、

日本語忘れてきてる泣き笑い



今日、部屋から一歩も出てないし、

誰とも喋ってないからねてへぺろ




ちなみに、久々に絆創膏を交換すべく、傷口を見たよニコニコ


気持ち悪い方は、ここでお戻りください🙇‍♀️



今回の緩衝材の写真はこちら💁‍♀️

これも↑ある意味で衝撃?💦




さて、


怪我から6日後の様子は。



ピンボケ〜知らんぷり